チャレンジしましょう

今年の冬は厳しい寒さと雪が身体に堪えますね。(;^ω^)

 

でも、この時期こそチャンスなんですよ~♪

 

そう!肉体改造のです☆

 

お腹がタルタルになってませんか?

二の腕がユルユルになってませんか?

背中が貧弱になってませんか?

やたら体重が増えてませんか???

 

男性、女性にかかわらずボルダリングはとても刺激的で、シェイプアップに最適なスポーツなんです!

 

楽しく登っているうちに新しい自分が目覚めてきます☆

ハマっちゃって生活の中心がボルダリングになったって男性、女性が

当GYMにも大勢いらっしゃいます♪

 

「でも腕力が無くて~」ってお悩みのアナタ

最初は腕力なんて必要ありません、ご安心ください。(#^^#)

 

必要なのは、どうやって登るとよいか考えるチカラ。

いろいろな登り方を考えて、ひらめいてやってみる。

それがボルダリングの楽しみの一つです!!

 

ぜひ、体験してみてほしいな~と思います。(^^)

 

毎週土曜日、午後6時半からの「1stステップレッスン」ならば

レンタルシューズ込みで1時間1,000円で体験できますよ♪

また、通常のご利用でもルール説明や登り方のアドバイスを受けられます。

お時間の許す限り楽しんでいってくださいネ☆

 

詳しくは当HP「やってみよう」、または「営業案内・料金」をご覧ください。

お待ちしております♪(*‘ω‘ *)

 

小松は遠いし!!という方、金沢市や野々市市、お隣り福井県や富山県にもボルダリングジムはありますのでゼヒお近くのジムへお越しください☆