KIDSクライマーのご利用について

他ジム等に通われてるキッズは

小学生低学年でも「学生」料金にて、お一人でご利用できます。

(小学生は付添人立ち合いが必要です)

 

これは、通常GYM利用をしているということでルールやマナーを守れていると判断しての特例ですので、当GYMにおいて危険な行為やマナー違反におよんだ場合ご利用を中止していただくことがあります。

 

また、この特例は、マイシューズを持っているか、危険性は無いかなど、スタッフが総合的に判断して決定いたしますので、GYMへお越しいただいた際にご説明いただいたり、お電話にて事前にお問い合わせいただけると幸いです。

 

 

☆☆☆KIDSたちへ☆☆☆

 

当GYMでは、滑り止めチョークの取り扱い方において、他のお客さまに迷惑をかけるようなことがあれば直接指導をしています。

とくにKIDSは手汗をかきやすく、滑り止めチョークを沢山手につけて登りたがりますが、ホールドを真っ白にしても知らん顔の人が多いです。

 

「手が汗でベトベトだから」仕方のないことですか?

 

でも登る前に手を洗うとか、扇風機に手を当ててかわかしたりとか

汗を抑えるコンディション作りしてますか?

 

そして、どうしても沢山つけないとダメなのであれば、登った後は次に登る人に迷惑をかけないようブラッシングしてください。親御さんも手伝ってあげてください。

 

それにホールドが真っ白になるほど手にチョークをつけるのは意味ないですよ? そのチョークのせいで滑るから余計に汗が出る。笑

だから2~3手でもう無くなってるでしょ?

 

チョークのつけ方やタイミング、コンディション作りなど

自分にとってベストなチョークアップを見つけて楽しんでくださいネ☆

 

よろしくお願いいたします♪(#^.^#)